アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ちょっとお早く、よいお年を

2011/12/25 23:02
近頃馬車馬的労働の毎日で、もう今年中にブログにアクセスする時間もなさそうなので、少し早目の今年締めを。



今年は、最悪の一年でしたw

35年目でまさかこんな思いをするとは、という思いを何度かして、いいこと全然ないように思える(実際はいいこともあったでしょうけれど)、そんな年でした。


それがなんでだわからないのですが、今はとりあえずいろんなものを捨てに捨てて、シンプルな状態に立ち返ろうと思っています。



何年かに一度そんなことをしている、成長のない自分を感じつつ、でもそうするしかない情けなさ。


来年は大いなる前進をしようと思います。



みなさんの一年はどうだったでしょうか。
そんなことを話してみたい友人、先輩、後輩が幾人もいますが、どうも時間がありそうにもない。


みなさま、よいお年を。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ターミナルタウン 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる